サイト内
ウェブ

エルピオでんき、いよいよ北陸電力エリアに進出

  • 2020年4月5日
  • エネクトニュース
シンプルなサービスを提供して格安料金を実現
株式会社エルピオ(以下「エルピオ」)が4月1日から北陸電力エリアで「エルピオでんき」のサービス提供を開始した。

エルピオは1965年の設立でLPガス販売を開始し、2016年に新電力としてのサービスを開始した。シンプルなサービスを価格削減に反映させる格安料金が好評で、関東を皮切りに順次サービスエリアを拡大し、契約件数も既に5万件を突破した。

同社は北陸電力エリアでも、一般家庭向けに基本料金0円で従量料金が21.3円/kWhの「使った分だけSプラン」を提供する。契約容量が大きい家庭や商店向けには「使った分だけLプラン」(22.4円/kWh)がある。

キャンペーン中の申し込みでキャッシュバック
エルピオは北陸でのサービス開始にあたって、4月30日まで新生活応援キャンペーンを実施する。最初の月の電気料金が一律2000円割引になるほか、11カ月後にも契約容量に応じて最大2万円のキャッシュバックが。

また先着1000名限定でトラブル時の駆け付けサービスや全国のグルメ・レジャー施設で優待サービスが受けられるエルピオクラブを1年間無料で提供する。

(画像はエルピオ公式サイトより)


▼外部リンク

エルピオでんき 北陸電力エリア
https://lpio.jp/electrical/ele_hokuriku/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。