サイト内
ウェブ

丸紅新電力、「在宅応援キャンペーン」を開始

  • 2020年3月12日
  • エネクトニュース
在宅時間が増え、電気代が気になる家庭向けに
丸紅新電力株式会社(以下「丸紅新電力」)は3月9日、新規契約獲得に向けて「在宅応援キャンペーン」を開始した。

春休みや働き方改革による在宅勤務の増加、新型コロナウィルスの感染拡大の懸念もあり、家で過ごす時間が増えている。すると電気代の増加も気になる。丸紅新電力では電気代見直しのきっかけを提供する「在宅応援キャンペーン」を実施する。

キャンペーンの対象は電力会社の従量電灯A~Cに対応する同社の「プランS」または「プランL」で、期間中の新規申し込みに対してAmazonのギフト券3000円分をプレゼント。キャンペーンは4月12日までで、沖縄を除く全国の電力エリアで実施している。

グループの保有電源や高度な需給管理能力をバックに
丸紅グループは全国で水力、火力、バイオマス、太陽光等の発電事業に取り組み、丸紅新電力はそれらに外部から調達した電力を加えて、低コストで供給する。他社に頼らない高度な電力需給運用能力もある。

丸紅新電力は2002年に電力事業を開始し、2018年度の販売実績は業務用と家庭用を合わせて約260万kW。申込数は業界トップクラスだという。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

丸紅新電力 リリース
https://denki.marubeni.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。