サイト内
ウェブ

イーレックス、北海道エリアにおいて高圧・特別高圧電力の申し込みを受付開始

  • 2018年4月9日
  • エネクトニュース
2018年4月2日より受け付け開始
イーレックス株式会社は、北海道エリアにおいて高圧・特別高圧電力の申し込みを、2018年4月2日より受け付け開始することを発表した。

全国9エリアに拡大
イーレックスでは、販売子会社のイーレックス・スパーク・マーケティング株式会社(以下、ESM)を通じて、2018年3月1日より北海道エリアでの低圧・家庭用電力について申し込みの受け付けを開始しており、今回、高圧・特別高圧電力について申し込みの受け付けを開始した。

これにより、イーレックスの高圧・特別高圧電力については、電力供給対象地域が東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄エリアに北海道エリアを加えた全国9エリアに拡大することとなる。

また、ESMの低圧・家庭用電力については、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の8エリアを電力供給対象地域としているとのことだ。

料金・申し込みについては、見積もりから契約切り替えの申し込みまで1件ごとの対応で、詳しくはイーレックス ウェブサイトの問い合わせページより受け付けている。

イーレックスは今後も、販売ネットワークの拡充や他業種との共創による新チャネルの展開を図るとしている。

(画像はイーレックス ホームページより)


▼外部リンク

イーレックス プレスリリース
https://www.erex.co.jp/news/information/1110/

イーレックス 問い合わせページ
https://www.erex.co.jp/contact/sale_form.php

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。