サイト内
ウェブ

ソフトバンクの「おうちでんき」、沖縄でも提供開始

  • 2019年4月3日
  • エネクトニュース
通信サービスとのセット割がついに全国に広がる
ソフトバンクは4月1日、家庭向けの電力サービス「おうちでんき」を、沖縄でも4月下旬から提供開始すると発表した。

サービスは株式会社ウィルコム沖縄との連携で、電力量料金が規制料金より約1%安くなるほか、通信サービスとのセット割が利用できる。沖縄電力エリアの「ソフトバンク」または「ワイモバイル」携帯電話取扱店、および「おうちでんき」特設サイトで、4月12日から申し込みを受け付けている。

セット割は両社の携帯電話、またはソフトバンクの「光」などの固定通信サービスを「おうちでんき」と併用することで、携帯や通信サービスの1回線あたり月々100円、最大10回線まで適用される。

これによってソフトバンクのセット割は、ついに日本全国どこでも利用できるようになった。

「おうちでんき」の「おうちレスキュー」で問題解決
ソフトバンクの「おうちでんき」には利用特典として水、鍵、ガラスのトラブル解決に無料で駆けつける「おうちレスキュー」のサービスもついてくる。

また「おうちでんき」の料金は申し込めば、ソフトバンクが提供する通信サービスと合算で支払うこともできる。

(画像は「おうちでんき」特設サイトより)


▼外部リンク

ソフトバンク リリース
https://www.softbank.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。