サイト内
ウェブ

「大阪ガスの電気」に新たなプランが登場

  • 2019年3月1日
  • エネクトニュース
ドコモとの連携などで、「スタイルプラン」を拡充
大阪ガス株式会社(以下「大阪ガス」)は2月28日、電気料金メニュー「スタイルプラン」の拡充とともに、電気の申込件数の100万件突破を記念したキャンペーンの開始を発表した。

今回加わる「スタイルプランd」はドコモのdポイントとの連携で、電気使用量に応じて自動的にポイントが貯まるほか、新規加入には3000円分のポイントをプレゼント。

「スタイルプランS」では電気と「住ミカタ・保障パック」をセットに、ガス給湯器の修理、水まわりのトラブル解決などのサービスをお得な料金で提供する。

「スタイルプランE」は環境に優しい電気を選びたい人に。再エネ電源による電力に非化石証書を組み合わせ、11月からは卒FIT電力の買い取りも開始する。エネファームの余剰電力を利用するメニューもある。

キャンペーンは第1弾、第2弾と続き5月31日まで
「ご愛顧感謝キャンペーン」の第1弾は4月15日までで、「大阪ガスの電気」の利用者全員を対象に、抽選で合計1万名に米1年分かQカード1000円分をプレゼント。

4月16日以降の第2弾では新規契約の顧客を対象に、電気の基本料金の半年分が半額になる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

大阪ガス リリース
http://www.osakagas.co.jp/

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。