サイト内
ウェブ

グッドフェローズ「自家消費型太陽光発電」への問い合わせ対応を開始

  • 2019年2月28日
  • エネクトニュース
見積サイト「タイナビNEXT」をリニューアル
株式会社グッドフェローズは、自社サイト「タイナビNEXT」をリニューアルして「自家消費型太陽光発電」への問い合わせ対応を開始したと2019年2月26日に発表した。

「投資目的」と「自家消費目的」を選択可能に
グッドフェローズの「タイナビNEXT」は、10kW以上の産業用太陽光発電を対象とした「産業用太陽光発電一括見積サイト」で、2012年に開設して現在までに全国300社、約2万人のユーザーに利用されているとのことだ。

「タイナビNEXT」ではこれまで「投資型太陽光発電」をターゲットとしていたが、今回リニューアルして「投資型」に加えて「自家消費型太陽光発電」への対応も開始し、見積依頼時に「投資目的」または「自家消費目的」を選択することで、それぞれに合わせた見積り提案が紹介されるようになった。

また、登録する販売施工店についても、対応可能な導入目的を設定することで、特性に合った顧客とのマッチングが可能になるとしている。

グッドフェローズでは「自家消費型太陽光発電」の導入促進を図ることで、太陽光発電を日本における再生可能エネルギーの主力電源とすることを後押しするとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。