サイト内
ウェブ

オリジナル電気料金プラン「スマ婚×スマ電しあわせ夫婦割」提供開始

  • 2017年1月24日
  • エネクトニュース
1月22日(日)より提供開始
株式会社アイ・グリッド・ソリューションズは、株式会社メイションの運営するウェディングプロデュースサービス「スマ婚」の成約者を対象とした、オリジナル電気料金プラン「スマ婚×スマ電しあわせ夫婦割」の提供を2017年1月22日(日)より開始することを発表した。

4月30日(日)までキャンペーンも実施中
今回提供が開始された「スマ婚×スマ電しあわせ夫婦割」は、電力事業会社とブライダル事業会社が協力した業界初のサービスだ。

対象となるのは、東京電力エリアと中部電力エリアの従量電灯B30アンペア以上で契約している人、または関西電力エリアの従量電灯Aで契約している人が申し込むことができる。

特徴としては、今まで新電力会社に切り換えてもあまりメリットがなかった2人世帯を主な対象としており、毎月「夫婦の日(22日)」の電気料金が1日中無料となるとのことだ。

また、新提携・新プラン開始を記念した「寿22(ことぶき ふうふ)キャンペーン」も実施している。

キャンペーンの内容としては、2017年1月22日(日)から2017年4月30日(日)までのキャンペーン期間中に「スマ婚×スマ電しあわせ夫婦割」に申し込むことで、もれなく全世帯の8月分の電気料金が22%割引となり、抽選で1組は「最大22カ月分の電気代が無料」となるとのことだ。

「スマ婚×スマ電しあわせ夫婦割」の申し込みは、スマ婚ショールーム・プランナーの渡すパンフレットから、もしくは「スマ婚×スマ電」専用Webページから申し込むことができる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「スマ婚×スマ電」専用Webページ
https://portal.smaden.com/general/store/x002/

プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000017344.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。