サイト内
ウェブ

ウエルシアが「ヒアルロン酸が入った贅沢コットン」を発売

  • 2023年6月8日
  • 美容最新ニュース

ヒアルロン酸を塗布、しっとりとした使用感を実現
ウエルシア薬局株式会社が、プライベートブランドの「からだWelcia・くらしWelcia」から、「ヒアルロン酸が入った贅沢コットン」を6月2日に発売した。

「ヒアルロン酸が入った贅沢コットン」は、肌への摩擦感や使用感、化粧水の放出性にこだわった化粧用コットンで、コットン表面にヒアルロン酸が塗布し、しっとりとした使用感を実現している。

また、同コットンはしっかりと厚みがあり、ふっくら柔らかな風合いで、幾重にもなった多層構造、サイズは60ミリ×70ミリとなっている。

繊維を傷めにくい「後晒し製法」で作られたコットン
「ヒアルロン酸が入った贅沢コットン」は、綿花をほぐしシート状に成形してから、薬液にくぐらせ脱脂漂白、コットンが薬液にふれる時間を少なくすることで、繊維を傷めにくい「後晒し製法」で作られている。

また、世界最高水準の繊維製品の安全性と、環境や働く人にも配慮した生産体制がとられているか厳しくチェックし、人と地球に優しい繊維製品の証「エコテックススタンダード100」を取得している。1包は108枚入りで、価格は税込み327円となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ヒアルロン酸が入った贅沢コットン
https://www.welcia-yakkyoku.co.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.