サイト内
ウェブ

まもなく成人式!華やかな振袖姿に似合う素敵ネイルはいかがですか?

  • 2019年1月7日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

あけましておめでとうございます!

みなさま、年越しはどのように過ごされましたか?
年越しイベントに参加したり、自宅で家族と盛り上がったり、楽しい時間をすごされたでしょうね。

私はと言えば、年末、子猫を新たな家族に迎え入れ、猫2匹と静かに新年を迎えました!

さて、2019年もすでに1週間がたちました。
お正月が過ぎ、次の大きな行事といえば……成人式ですよね。

新成人の皆さんは、とっても楽しみにされていると思います!
ちなみに社会人の私も、3連休がうれしくてうれしくて(笑)

今回は、華やかな振袖に似合う「立体アートを取り入れたネイルデザイン」をご紹介します!

デザインはこちら。

デザインはこちら。

成人式という、人生に1度しかないビックイベントなので、立体アートを使用しました!

ベースのカラーの塗りは、深めのグラデーションにし、境目はラメでごまかしています(笑)

もし、セルフネイルでグラデをされるようなら、シアーカラーを使うことをオススメします!
マットカラーでのグラデは境目がなじみにくく、冗談じゃないほど難しいです(°▽°)

アクリルでお花を作りました!

アクリルでお花を作りました!

お花の個数や配置など、すべての爪を違うデザインにしてみました( ◠‿◠ )

立体アートには、専用のアクリルパウダーとアクリルリキッドが必要です!
市販でも購入可能かと思いますが、少し難しいので、慣れるまではお店でやってもらいましょう。

ただし、ジェル専門店ではアクリルの取り扱いをしていない店舗もありますので、事前に確認することをオススメします◎

私もアクリルは初心者ですが、少し練習したらこのくらいのお花は作れるようになりました!

バランスを考えて、ストーンのみの爪も。

バランスを考えて、ストーンのみの爪も。

すべての指にお花をつけてもかわいいですが、ベースのカラーもしっかり見せたかったので、ストーンのみのデザインも取り入れました。
こちらも、それぞれ違う位置にストーンを配置しています*(^o^)/*

もちろん、気に入った配置に統一しても◎

綺麗な振袖に素敵なネイルで、成人式を楽しんできてください!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。