サイト内
ウェブ

ハロウィンに使ったダークカラーのコスメを、秋冬メイクにとりいれよう♪

  • 2018年11月12日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ハロウィンが終わったけど……

ハロウィンが終わったけど……

ハロウィン用に購入したダークカラーのコスメ。
「せっかく買ったけど、この色味は普段使いできないよなぁ」なんて思っているかたも多いのではないでしょうか?

たしかにハロウィンと同じ使い方は難しいですが、アレンジ次第で、これからの季節にぴったりなので、使わないなんてもったいない!

あなたにぴったりな使い方が、きっとあるはず!

まだまだ使えるコスメはこれ!

まだまだ使えるコスメはこれ!

ハロウィンは、「ダークカラーのリップやアイシャドウが活躍した!」というかたが多いと思います。

ダークカラーのリップやアイシャドウ、単体での普段使いは難しかったとしても、手持ちのアイテムと混ぜることで、落ち着いた色味にチェンジできます。

これからの季節にもばっちり合うコスメなので、ぜひ一軍メンバーとして使ってみてください!

<リップ>
全体に薄く塗ってから、ティッシュでかるくオフ。
輪郭をぼんやりとさせることで、キツい印象を与えることもありませんよ。

<アイシャドウ>
自然に見えるよう、ぼかしながら使う。また、手持ちのカラーと混ぜても
落ち着いた色味になり、大人っぽい上品なメイクに。

コスメは使用期限内に大切に使おう◎

コスメは使用期限内に大切に使おう◎

ハロウィンのために買ったから、来年のハロウィン用に取っておこう……なんて考えているかたは要注意!

食品に賞味期限があるように、コスメにも使用期限があります。

お肌のためにも、コスメのためにも、期限内に大切に使って、これからもメイクを楽しみましょう!!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。