サイト内
ウェブ

ハロウィンの代表的なメイクはやっぱり” ゾンビメイク “でしょ♡

  • 2018年10月29日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ゾンビメイクって…

ゾンビメイクって…

皆さん、HAPPY HALLOWEEN!ということで、今年も秋の一大イベントがやってきましたね。

やっぱりハロウィンメイクでの一番人気は「ゾンビメイク」

挑戦してみたいけど、難しそう……と思っていた方も多いと思いますので、今回は初心者の方でも簡単にできるかわいいゾンビメイクをご紹介します!

ぜひ、最後までご覧くださいね♪

これだけでOK!簡単ゾンビメイク方法

これだけでOK!簡単ゾンビメイク方法

今回のメイクに必要なものは

・赤系のリップ&チーク
・アイライナー
・タトゥーシール です!

1.涙袋にチーク、唇のふちにリップを指でぽんぽんと塗っていきます。

2.唇の端から耳のほうにむけて(傷跡に見せたい場所)アイライナーをひき、リップ&チークでぼかしていきます。

3.アイライナーで縫った跡に見せるようにラインを引いていきます。

4.最後に用意していたタトゥーシールを貼って完成です!

簡単メイクでハロウィンをたのしもう♪

簡単メイクでハロウィンをたのしもう♪

難しそうと思っていたゾンビメイクも簡単にできる方法を紹介しました♪

これで今までと違ったハロウィンを楽しめること間違いなしです♡

タトゥーシールは100均にもたくさん売っているので、ぜひ自分好みのものを見つけてメイクを楽しんでくださいね!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。