サイト内
ウェブ

夏から秋のヘアカラー♪ボブに合わせたいハイトーンベージュ

  • 2016年8月31日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ボブヘアがもっとかわいくなる♪ヘアカラー&スタイル

ボブヘアがもっとかわいくなる♪ヘアカラー&スタイル

9月直前!いよいよ夏も終わりですね。
ギラギラと照り付けるような太陽にウンザリする日もありましたが、「今年の夏も、もう終わりかぁ」なんて思うとちょっぴり寂しいものです。
もっと夏を楽しみたかった! なんて方もいるのではないでしょうか。というより、まだ暑いし秋のことなんて考えられないって人も少なくないはず!
ということで、夏から秋にかけて楽しめる、ハイトーンベージュのヘアカラーとウェーブヘアスタイルの最終提案です!
第4弾の今回は「ジンジャーベージュ&ファジーウェーブショート」をご紹介します♪

 

憧れの透明感が手に入る♪ジンジャーベージュのヘアカラー

憧れの透明感が手に入る♪ジンジャーベージュのヘアカラー

グレー系のアッシュはいリアル外国人風じゃない!! というこだわりをお持ちのあなた。そんなリアル外国人風を目指すあなたにオススメなのが、ジンジャーベージュです。
色素の薄いジンジャーベージュは、光に透けて透明感がバツグン! 光に透けながら風に揺れる髪の毛は、はかなげな女性を演出してくれますよ。

 

男受け◎カジュアルだけど女っぽいボブスタイル

男受け◎カジュアルだけど女っぽいボブスタイル

そして、ぜひチャレンジしてみてほしいジンジャーベージュにぴったりなヘアスタイルが、フラットなリップラインのボブ。毛羽立つようなラフさのウェーブがオシャレです。
カジュアルで元気な印象を与えつつ、あごから首にかけてのキレイなラインが、女性特有の華奢な雰囲気をさりげなくアピール。
顔周りをほつれさせてウザめに&耳かけの仕草で、カレも思わずドキッとしちゃうかも♪
ぜひぜひ、オーダーしてみてください。
ではでは♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。