サイト内
ウェブ

夏はすぐそこ!ビビッドカラー×フラワーネイルが斬新♪

  • 2016年6月14日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

夏だからこそ、ビビッドカラーで冒険!

夏だからこそ、ビビッドカラーで冒険!

日本列島は梅雨に突入! 夏がもうすぐそこまで来ているのを感じます。
日差しもどんどん強くなってきて、日焼けもさらに気になりますね。
こんな季節は、ネイルも元気に!
夏は、日差しに負けないような派手ネイルで冒険してみませんか?
派手で可愛いネイルを目指すなら、ビビッドカラーがオススメです。
今回ご紹介するのは、ピンク・むらさき・ブルー・イエロー・グリーンなど、いろいろなカラーを散りばめたフラワーデザインです。
いろんなカラーが入っているので、意外とどんな色のファッションにも合わせやすいのが便利です。

 

「抜け感」をプラスすれば、オフィスでも使える!

「抜け感」をプラスすれば、オフィスでも使える!

派手で可愛いフラワーデザイン。
「挑戦してみたいけど、ちょっと派手すぎないかな…?」と、不安に思う人もいるかもしれませんね。
そんな人は、シンプルなワンカラーと組み合わせてみてください! 適度な「抜け感」を意識したデザインに仕上げられますよ。
10本全部をフラワーデザインにするのも華やかだけど、抜け感をプラスすることで、ちょっと落ち着いた雰囲気のデザインに♪
これなら、オフィスネイルにもピッタリ!
太陽の輝きに負けないように、ホログラムを散らしてみてもOK!
まぶしいくらいにツヤツヤです♪

 

夏ネイルの落とし穴、乾燥にも注意!

夏ネイルの落とし穴、乾燥にも注意!

夏のネイルで気をつけたいのが、ネイルケア。
綺麗な爪を保つためには、アートだけではなく日頃からのケアもお忘れなく。
夏場は指先の保湿を怠りがちですが、日焼けで水分が奪われていくのでとても乾燥します。
毎日の保湿は、可愛いネイルの輝きをキープするポイントになるのでお忘れなく♪
派手で可愛いのに、どんなファッションにも合わせやすいフラワーデザイン。
ぜひ、爪先でオシャレを楽しんで♪

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。