サイト内
ウェブ

胸が大きくなる!?今話題の「きな粉ミルク」

  • 2016年5月26日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ダイエットしても胸は痩せない?!魔法のような美容ドリンク♪

ダイエットしても胸は痩せない?!魔法のような美容ドリンク♪

ダイエットをしても胸は落としたくない。そんな女性の願いが叶うと話題の「きな粉入りミルク」。
子どもの頃からなじみのあるきな粉ですが、その栄養が、今見直されています。
きな粉はもともと大豆を煎って粉末にしたもので、大豆にはエレストゲンという女性ホルモンと似た働きをする成分、大豆イソフラボンが含まれます。
そんなきな粉に動物性のたんぱく質の「牛乳」を組み合わせると、アミノ酸のバランスが良くなり、体内への吸収率がアップ。
女性ホルモンを作りやすい身体作りに役立つというわけです。
さらに、大豆に含まれるサポニンには、脂肪の分解や代謝を高める作用があるそうです。
まさに「きな粉ミルク」はダイエットにも最適の飲み物ですね。
好みではちみつや黒糖、きび砂糖などの甘味を加えたり、抹茶や黒ごま、シナモンをフレーバーとして加えれば、毎日、飽きずに楽しめますよ。
飲むタイミングは1日1杯。食事の前に飲むと満腹感が得られて食べ過ぎ防止にもなります。
アイスでもよいですが、ホットで飲めば身体が温まり、代謝アップにも役立ちます。
よかったら試してみてくださいね。

 

簡単にキレイになりたい♪“きな粉ミルク”のレシピ

簡単にキレイになりたい♪“きな粉ミルクラテ”のレシピ

■材料(1人分)
きな粉 大さじ1
牛乳 200ml
好みではちみつ 小さじ2
■作り方
きな粉とはちみつ、牛乳(大さじ1)を耐熱カップに入れてよく練り混ぜる。残りの牛乳も注ぎ、電子レンジ(600W)で1分~1分半ほど加熱し、よく混ぜる。
●作り方ポイント
・きな粉とはちみつを練っておくと牛乳に溶きやすいです。
・牛乳が苦手な方はヨーグルトに入れたり、ヨーグルトドリンクに加えたりしても美味しいです。

 

さらにバストアップが叶う?!プラスアルファの方法

さらにバストアップが叶う?!プラスアルファの方法

●胸を大きくするプラスの方法
きな粉ミルクに加え、以下の方法を試すとさらなる効果が期待できるでしょう。
・全身の血の巡りがよくなる運動を行う。
・身体を温めて、冷えを解消する。
・胸の土台となる筋肉を鍛える。
・肩こりや胸の周りのこりをほぐすマッサージやストレッチを行う。
・猫背を直し姿勢をよくする。
個人的には、集中的に胸筋が鍛えられるダンベル運動がおすすめです♪

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。