サイト内
ウェブ

カチューシャ風が今っぽい♪簡単&華やかなヘッドアクセの使い方

  • 2016年5月9日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

ヘアアレンジが人気の今だからできる♪アクセの楽しみ方

ヘアアレンジが人気の今だからできる♪アクセの楽しみ方

最近ではヘアアレンジブームもあり、ヘッドアクセサリーが以前に比べかなり増えてバリエーションが豊富です。
今回はブライダルシーンやパーティーシーンにピッタリの、シルバー系ヘッドアクセサリーをご紹介致します。
今回は細いワイヤーというか、針金のような物を用いたリーフ型モチーフのヘッドアクセサリーを使用しました。
要所要所に蝶やビジューが付いていたり、先端がフラワーのようになっていたりと可愛さ満載です!

 

メッシーバン×ワイヤータイプのアクセで動きを出して♪

メッシーバン×ワイヤータイプのアクセで動きを出して♪

ワイヤータイプのアクセサリーは柔らかく曲がるので、多彩な表現力があり、思い通りに動かせるものなので、頭の形にフィットし、馴染み良くコーディネートすることができますよ!
アレンジは最近流行りのメッシーバンアレンジ。
カチューシャ風に使えば、前からも横からも華やかに! パーティーシーンではどの角度からもキレイに見えるように心がけたいですね。
下地にオリジナルウェーブを用いていますので、他のアレンジと差が出ますし、ウェーブが躍動感を演出してくれていますので、動きがありエアリーな雰囲気も出せます。

 

普段のお出かけ~結婚式まで幅広く使えるスタイルに!

普段のお出かけ~結婚式まで幅広く使えるスタイルに!

ふんわりヘアとカチューシャで海外風のヘアアレンジになるので、セレブ感もあり、ちょっとモデル気分も味わえるかも♪
ワンピースやドレス、少し華やかめの私服とも合います。普段のちょっとしたお出かけにもおすすめ!
もうすぐ6月。ジューンブライドのシーズンになると、ブライダルシーンも増えてくるかと思いますので、ヘアスタイルでお悩みの際にはぜひお試し下さい!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。