サイト内
ウェブ

【漫画】「そりゃそうだよね…」同中の憧れの先輩に認識されていなかった…切ない恋心が動く東遊高校の日々をお届け【作者に聞く】

  • 2024年3月4日
  • Walkerplus

pixivにて★薄荷堂★さんが投稿している創作漫画「東遊高校の日々」。とある高校で繰り広げられる、個性豊かな登場人物たちの青春真っ盛りな日常に“尊すぎ”の声が続出!ウォーカープラスでは同シリーズをパワーアップさせて新連載として配信します。エモ&尊さ爆発の眩しく“わちゃわちゃ”な高校生活に引き込まれること間違いなしです!

今回は「安藤先生(英語担当)」「安藤先生がエモい」「某動物がいる森」ほかをお届け。

先生も人の子だなぁ…普段は冷淡な安藤先生のかわいい一面が明らかに。さらに、ラグビー部の鍛冶先輩に憧れる怜ちゃんの涙に、同級生の小川君はタジタジ!無自覚な恋心に小川君が気づくまであと少し。
―――自分の足跡が残らないように雪道をぴょんぴょん行く安藤先生。ゾーィちゃんとの会話でみせた笑顔も魅力的です(生徒からは不評ですが)。ゾーィちゃんとは何を話していたのでしょう。

2人は、海外ドラマの話で盛り上がっていました。意外と親しみやすい話題ですね。

―――鍛冶先輩の一言と怜ちゃんの涙に、読者の方も切なくなったと思います。一方、小川君は未だ恋心に無自覚。小川君は実は恋愛初心者ですか…?

小川君はどちらかというと控えめな性格で、恋愛経験はなさそうです。そういう子は怜ちゃんのような明るい子に惹かれるかなと思って描いています。

ギャグあり、キュンありな「東遊高校の日々」。次回もお楽しみに!

取材・文=澤田麻依

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.