サイト内
ウェブ

大人気「チョコエイド」にスヌーピーデザインが登場!プチギフトにぴったりなバンソウコウ型チョコレート

  • 2023年12月8日
  • Walkerplus

バンソウコウそっくりなチョコレート「チョコエイド」に、スヌーピーバージョンがあるのはご存知?ここでは「PEANUTS チョコエイド」3種に加え、おもしろかわいいスヌーピーのチョコレートをご紹介!

■缶も中身もかわいい「チョコエイド」
PLAZA・MINiPLA限定商品として登場したスヌーピーデザインのチョコエイド。缶の見た目も中のチョコレートもバンソウコウそっくりなお菓子は、ちょっとしたギフトにもおすすめだ。商品は、縦長のティン缶タイプ「チョコエイド ティン」(680円)、カラビナ付きのポーチタイプ「チョコエイド ポーチ」(748円)、丸いティン缶タイプ「チョコエイド ラウンドティン」(756円)の3種類がラインナップ。

いずれもミルクとストロベリー、2つのフレーバーのチョコレート入り。缶やポーチは、食べ終わったら小物入れとして使えるのもうれしい。「チョコエイド ティン」と「チョコエイド ポーチ」は2柄を展開しているが、アソートのためどの柄が届くかはお楽しみだ。

■PLAZAで買える!キュートなスヌーピーのチョコレート
チョコエイドのほかにも、PLAZA・MINiPLAにはかわいいスヌーピーのチョコレートがいっぱい。ここでは、特におすすめな4商品を紹介しよう。

■ロリポップ チョコレート
一口サイズのチョコレートにかわいさがギュッと詰まった「ロリポップ チョコレート」(334円)。舌をペロッと出したり、屋根の上で仰向けになったり…、チョコレートで繊細に表現された3種類のスヌーピーはどれも食べるのがもったいないくらい。

■プラリネチョコレート
イタリアのチョコレートブランド「ソリーニ」からは、スヌーピーと仲間達のパッケージがかわいらしい「プラリネチョコレート」(486円)が登場。クリームとシリアルをチョコレートでコーティングしており、サクサクとした食感を楽しめる。

“ジョー・クール”パッケージのスイートチョコレートと、蝶ネクタイのスヌーピーがパッケージのホワイトチョコレートの2種から、好きなパッケージ&味を選んでみて。

■コイン シェイプチョコレート
PEANUTSのキャラクターたちをデザインした「コイン シェイプチョコレート」(450円)。ネットの中には、デザインが異なるスヌーピーのコインチョコレートが10個入り。コインのステッカーは、はがしてシールとして遊べるので、キッズへのプチギフトにもぴったりだ。

■チョコエッグ
最後に紹介するのは、イタリア・ミラノのチョコレートメーカー「ザイーニ」から登場した、スヌーピーシリーズの「チョコエッグ」(715円)。卵型のチョコレートの殻を割ると、ミニサイズのフィギュアか鉛筆やペンに取り付けられるペントップ、いずれかのおまけが入っている。どのキャラクターのおまけが入っているかは開けてからのお楽しみ。全種類コンプリートを目指してみてはいかが?

ここで紹介した商品はすべて、「PLAZA」オンラインストアにて販売中。自分用にはもちろん、プチギフトやバレンタインの義理チョコにもちょうどいいチョコレート菓子の数々、ぜひチェックしてみて。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.