サイト内
ウェブ

柔らかく煮込んだ骨付き肉が乗った期間限定メニューの親子丼が「肉めし岡もと」に新登場!

  • 2023年12月3日
  • Walkerplus

スンドゥブ定食専門店「中山豆腐店」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、株式会社トビラダイニングが「肉めし岡もと」で期間限定の新メニュー「親子丼」を2023年11月15日から販売開始した。

■初の鶏肉メニューは「親子丼」で!
カツ丼でも牛丼でもない新しい肉丼「肉めし」専門店「肉めし岡もと」に、鶏肉を存分に味わう新メニュー「親子丼」(979円)が期間限定で登場。

ふんわり玉子でご飯をとじて、こだわりの割り下に秘伝のかえしで丁寧に柔らかく煮込んだ骨付き肉と煮豆腐を主役に、じっくり煮込んで味の染みた煮玉子を添えた一品で、お弁当としてテイクアウトも可能。

■商品概要
・親子丼(979円)

■販売概要
販売開始日:2023年11月15日
販売店舗:
・肉めし岡もと 新橋店
・肉めし岡もと 御徒町店
・肉めし岡もと 足立入谷店
・肉めし岡もと 溝の口店

■「肉めし 岡もと」3つのこだわり
カツ丼でも牛丼でも親子丼でもない。新しい肉丼、それが「肉めし」というこだわりを掲げる「肉めし岡もと」の特徴は次の3つ。

1.主役はこだわりの割り下に秘伝のかえしで丁寧に柔らかく煮込まれた肉・豆腐。
2.じっくり煮込んだ大根や煮玉子は、主役を支える名脇役。
3.特製辛味ダレと刻み薬味で、最後のひと口まで味わい深い一杯。

■看板メニュー
・肉めし(759円)

■その他メニュー
・牛すき肉めし(979円)
・肉玉めし(869円)
・特肉めし(979円)​

こだわりのつまった期間限定の新メニュー、「肉めし岡もと」の親子丼をこの機会にぜひ。

※記事内の価格は特に記載がない場合はサービス料・税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.