サイト内
ウェブ

【スヌーピー×LOGOS】アウトドアグッズはこの夏のマストバイ!海やBBQ、キャンプと幅広く使える4アイテム

  • 2023年7月30日
  • Walkerplus

梅雨が明けていよいよ夏本番!海やBBQ、キャンプと楽しい計画を立てている人も多いのでは?今回は、そんなアウトドアシーンで使える「LOGOS(ロゴス)」×PEANUTS(ピーナッツ)のコラボグッズをご紹介。

■優れた保冷力!「ソフトクーラー」
最初に紹介するのは、10ミリ厚の断熱材入りで保冷力に優れた「スヌーピー ソフトクーラー BB」(5480円)。ピクニックにもキャンプにも使いやすい15リットルサイズで、使わないときはペタンと折りたためるのもありがたい。キャンプやたき火を楽しむビーグル・スカウトデザインは、アウトドアシーンにぴったり。

■ペットボトルも入る!シュラフ型の「小物入れ」
シュラフに入ったスヌーピーがかわいい「スヌーピー mini mini シュラフ」(2380円)。サイドのファスナーを開けると小物入れになっており、500ミリリットルペットボトルも収納できる。裏にはカラビナや紐を取り付けられるループ付きで、リュックに取り付けたり、肩から掛けたりと、汎用性の高さも魅力だ。

■物が転がり落ちない「ミニテーブル」
海やピクニック、キャンプでの食事の際、活躍するのが「スヌーピー スタックカラーテーブル BB」(4280円)。天板はフチが立ち上がったトレー型で、お箸などが落ちにくい仕様になっている。スタックできるのも特徴で、複数そろえて、家でミニラックとして使うのもOK。魚を大量に釣り上げたスヌーピーのユニークなイラストにも注目してみて。

■湿った地面でも使える「レジャーシート」
最後に紹介するのは、探検を楽しむビーグル・スカウト一行が全面に描かれた「スヌーピー 防水レジャーシート BB」(4980円)。かわいい見た目ながら、生地裏面に防水コーティングを施した本格派で、湿った地面でも安心して使うことができる。シートと同柄の専用バッグに入れて、近所の公園からキャンプまでさまざまな場所に携帯したい。

ここで紹介した商品は、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」にて販売中。同ショップでは、他にもLOGOSコラボのアウトドアグッズを展開しているので、併せてチェックしてみて。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.