サイト内
ウェブ

HKT48森保まどか×村重杏奈「これからもたくさんみんなのことを笑わせて、笑顔にさせてね!」

  • 2021年4月27日
  • Walkerplus

グループ結成から10年間、1期生、そしてHKT48から誕生した7人組ユニット・Chouのメンバーとして常に第一線で活躍してきた森保まどかが5月29日(土)、北九州ソレイユホールで行われる【HKT48コンサート みんな 元気にしとった?~森保まどか 卒業式~】にて、グループを卒業する。そんな彼女のアイドル人生が詰まった「HKT48森保まどかラストフォトブック スコア」が5月26日(水)に発売される。

フォトブックには、森保のソロショットだけでなく、森保とともに10年間を一緒に過ごしてきた1期生(今田美奈、熊沢世莉奈、下野由貴、松岡菜摘、村重杏奈、本村碧唯)と、Chouのメンバー(松岡菜摘、栗原紗英、神志那結衣、松本日向、宮﨑想乃、山下エミリー)との撮り下ろし2ショットや、お互いに向けた手書きメッセージも掲載されている。

フォトブックを発売するにあたり、森保とHKT48メンバーとのメッセージを紹介。第7回目は、森保と同じ1期生の村重杏奈。手書きメッセージとはまた別に、撮影中にお互いに贈ったコメントが到着した。

■森保まどかから村重杏奈へ
【森保まどか】杏奈とは中学、高校と同じ学校で、県外から来たもの同士、お互いに最初は不安なこともたくさんあったよね。でも、心細いときはいつも杏奈の存在に助けてもらっていたよ。学年が違うのに、わざわざ「お昼、一緒に食べよう」って来てくれたよね。一緒にいてくれて、すごく心強かったです。これからもたくさんみんなのことを笑わせて、笑顔にさせてね!

■村重杏奈から森保まどかへ
【村重杏奈】もりぽとは、学校もずっと同じで、仕事場でもプライベートでも一緒に過ごすことが多かったから、卒業しちゃうのはすごく寂しい。一緒に学校でお昼ご飯を食べた仲だし、最近も「とりま集合!」というイベントでさらに仲良くなったタイミングでの卒業だったので余計に寂しいです。もりぽ!どんなときも村重はもりぽの味方です。どんな選択をしようと応援しています。頑張って!

■森保まどかプロフィール
(MADOKA MORIYASU)
1997年7月26日生まれ、長崎県出身
1期生/チームKIV/Chou

■村重杏奈プロフィール
(ANNA MURASHIGE)
1998年7月29日生まれ、山口県出身
1期生/チームKIV


撮影=田中智久 取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.