サイト内
ウェブ

『相席食堂』こじるりが参戦!千鳥「細ボインが見たいんじゃ」と大興奮

  • 2020年11月2日
  • Walkerplus

11月3日(火)放送の『相席食堂』(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)では、自然と相席旅を繰り広げる「ネイチャー相席」を開催。小島瑠璃子の"マンタ相席"と、武蔵の"ホエール相席"の、海を舞台とした豪華2本立て!

■マンタを探す沖縄の旅でこじるりのサービスショットも!?

沖縄・久米島でマンタ探しの相席旅。会えるかどうかは運次第…というマンタを拝むべく、日本一"もってる"タレントであり、ダイビングが趣味だという「こじるり」こと小島瑠璃子が参戦。透明度抜群のエメラルドグリーンの海で、同場組では珍しく美しい光景を放送する。

地上波ではなかなか見ることのできないこじるりのサービスショットも満載で、「細ボインが見たいんじゃ」と千鳥のテンションもアップ!

■遭遇率8割のホエールウォッチング!意気揚々と海に出た武蔵だが…

K-1黄金期を支えてきた武蔵が向かったのは、高知県黒潮町。日本有数のホエールウォッチングの町で、この時期なら8割の確率で遭遇できる「ニタリクジラ」を探す相席旅に出た。運がよければ大群を見られたり、イルカにも出会えると聞き、意気揚々と出航!

だが、ハプニング続出でまさかの"ちょっと待てぃ"ボタンの嵐!千鳥も驚愕の、衝撃エンディングが待ち受けている。

自然を相手に、タレントの運も試されるネイチャー相席。その様子は11月3日(火)23時17分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.