サイト内
ウェブ

秋田県由利地域で「道の駅バトル番外編『まるっとカレー対決』」が開催中!道の駅のカレーを食べ尽くそう

  • 2020年11月1日
  • Walkerplus

秋田県由利本荘市とにかほ市の道の駅で、対象メニューの「味のよさ」「見た目のよさ」を競う「道の駅バトル番外編『まるっとカレー対決』」が11月3日(祝)まで開催中。

「道の駅バトル番外編『まるっとカレー対決』」は、由利地域の道の駅が連携して開催しているイベント。参加する9店舗の対象メニューの「味のよさ」「見た目のよさ」を一般投票で決めるもの。

参加方法は、各店舗の対象メニューを注文するともらえる投票応募用紙に必要事項を記入し、店のレジ脇にある応募箱に投函するだけ。応募すると抽選で特産品などの賞品が当たる。

賞品は由利地域の特産品1万円相当が当たる「鳥コース」、各店舗おすすめの特産品2000円相当が当たる「海コース」、各店舗おすすめ商品500円相当が当たる「山コース」を用意している。


各店舗の個性豊かなカレーを味わって、賞品も狙えるうれしいイベントに参加してみよう。


※記事内の価格はすべて税込表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.