サイト内
ウェブ

トーマスのおにぎりラップがあれば子供の喜ぶハロウィンメニューも思いのまま!

  • 2020年10月17日
  • Walkerplus

おうちでハロウィンパーティーを楽しむなら、豪華なメニューを用意しなくちゃ!とはいえ、定番のローストビーフや野菜のマリネ、具だくさんのアヒージョなどなど、見栄えがよくて簡単に作れる大人ウケなパーティーメニューって、子供たちには大不評。結局、食べてくれたのはおにぎりだけだった……なんてことも、ホームパーティーのあるあるでは?といった事情を踏まえておにぎりを多めに用意しようと思っても、なんだか地味なテーブルになりそうで、それも嫌。

でも大丈夫!トーマスの「おにぎりラップ」(440円)を活用したら、見栄えは100点、子供ウケも完璧!ポリプロピレン製の楽しい包み紙に、留めシールまで付いたこちらのアイテムがあれば、好き嫌いのある子もない子も喜んで食べてくれるはず。

さらに、包めるのはおにぎりに限らないというのもうれしい。マッシュしたイモを丸めてホットケーキミックスにくぐらせて揚げたフリッターとか、野菜をこっそり混ぜ込んだミニドーナツ、みんなが大好き鶏唐揚げなどなど、テーブルを地味に見せがちな茶色い揚げ物系も、カラフルなラップに包んじゃおう。しかも、ハロウィンのお配りスイーツの小分け袋としても使えるという優秀ぶり。

こちらのアイテムは、きかんしゃトーマス公式オンラインストアにて販売中。5柄が3枚ずつ、全部で15枚入っているので、パーティーで余った分は、遠足やレジャーなどのお弁当作りに活用して。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)2020 Gullane (Thomas) Limited.

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.