サイト内
ウェブ

仮装した動物と過ごせる!北海道の星野リゾート トマムで「ファームハロウィンパーティー」が開催

  • 2020年10月7日
  • Walkerplus

北海道勇払(ゆうふつ)郡にある滞在型リゾート「星野リゾート トマム」で10月1日から10月31日(土)まで、仮装した動物と楽しむ「ファームハロウィンパーティー」が開催される。

「ファームハロウィンパーティー」は、星野リゾート トマム内にある広大な敷地を有する「ファームエリア」で放牧されている羊や山羊、子牛と一緒に仮装をして楽しむイベント。イルミネーションで飾られたパーティー会場には、焚き火台や牧草でできたソファが設置され、音楽を聴きながら動物を眺めて過ごすことができる。

パーティーが始まる前には、羊たちが「メェ~」と鳴いたら牧草キューブをあげる「羊のトリックオアトリート」を実施。タキシードや蝶ネクタイなどを身に着けて仮装した羊たちがパーティー会場に向かう間、牧草キューブを求めて近寄ってくれる。

そのほか、キタキツネや鹿などの動物の仮装ができるマントも準備。服の上から羽織るだけで、気軽に動物になったかのような気分になれるはずだ。また、パーティーの最後には花火が打ち上げられる。

さらに、星野リゾート トマムで放牧されている牛から搾乳したトマム牛乳を、クリームチーズに加工して使ったチーズケーキも楽しめる。クリームチーズの濃厚な味わいが、塩味の効いた生地によって引き立てられた逸品。チーズケーキはスティックタイプなので、パーティーの間も手軽に楽しめるほか、トマム牛乳を使用したホットミルクとの相性も抜群だ。

動物と一緒に仮装して過ごせる特別なハロウィン。ぜひ期間中に参加してみよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.