サイト内
ウェブ

『相席食堂』"カメ止め"女優参戦!芸人の顔も持つどんぐりが忍者姿で相席ロケ

  • 2020年8月24日
  • Walkerplus

8月25日放送の「相席食堂」(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)は、話題の女優が参戦する1時間まるまる相席旅SP。1人目の女優には、爆発的ヒットを果たした映画「カメラを止めるな!」で注目を集めた、個性派女優のどんぐりがロケへ出向いた。

■50歳でNSC入所!芸人・どんぐりが滋賀県甲賀市を駆け回る

ゲストの相席旅VTRに千鳥がツッコミを入れまくる同番組で、待望の新作となる相席旅が行われた。今週の旅人は、女優であり芸人の顔も併せ持つどんぐり。ロケ地は、信楽焼きや甲賀流忍者発祥の地としても有名な滋賀県甲賀市信楽町。どんぐりが登場するやいなや、「女寛平じゃ」と千鳥も大興奮!

霜降り明星やコロコロチキチキペッパーズと同期という彼女は、「50歳でNSCに入って、芸人やってました!霜降り明星と同期です!第7世代に負けないぞ!」と熱い意気込みを見せる。

■「これやったらカメラを止めろよ!」と千鳥がタオルを投げる緊急事態!?

元気ハツラツの相席旅を見ながら、千鳥も「ウチのお母なんよ」「これやったらカメラを止めろよ!」と思わず声をあげる。

また、もう一つの忍者の里である三重県伊賀市の相席旅には、あの女優が参戦。「えっ!?」「意味わからん!」と千鳥も口を揃えて驚くその人物とは一体…

2つの忍者の里で女優が奮闘する、笑劇忍者相席旅は8月25日(火)23時17分から放送。お見逃しなく!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.