サイト内
ウェブ

長崎県・セトレグラバーズハウス長崎の「居留地Beer Plan」で至福のひと時を

  • 2020年8月14日
  • Walkerplus

長崎県長崎市にあるセトレグラバーズハウス長崎内レストランで、9月30日(水)まで「居留地 Beer Plan」が開催されている。


居留地の異国情緒あふれる雰囲気の中、海風を感じながら至福のひと時を味わうことができる「居留地 Beer Plan」。自然に囲まれた長崎で獲れる豊富な海の幸や山のめぐみと、中国やオランダ、ポルトガルなどの国から伝えられた食文化との融合をさまざまな形で表現。フランス語で「有機栽培」「有機加工食品」を意味するBIOワインと共に美味しい料理を楽しめる(※ホテルの営業が不定休の為、予約の際はホテル公式サイトを要確認)。


担当者は「今年で5回目となる人気のプランです。今回のテーマは『ナチュールワインと田舎風ワイン』。近年話題のナチュールワインと中村料理長の真骨頂ともいえるフレンチを、居留地の雰囲気の中秋の夜風に吹かれながら、気心の知れた仲間とゆったりとお過ごしください。皆様のお越しをお待ちしてます」と来店を呼びかける。

いつもとは違う雰囲気の中で美味しい料理と話題のワインを味わえる「居留地 Beer Plan」。ぜひ、大切な家族や恋人と素敵な時間を過ごそう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2023 KADOKAWA. All Rights Reserved.