サイト内
ウェブ

サクサク、ボリューミーな6種類のパイを自宅で!横浜のパイ専門店「Pie Holic」がネット販売を開始

  • 2020年7月25日
  • Walkerplus

横浜みなとみらいに店を構えるパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」は、専門店が作るこだわりの味とカリフォルニアスタイルのパイのおいしさを全国に届けたいという想いから、公式オンラインショップをオープン。店頭で人気のセイボリー(食事系)パイとスイーツパイをそれぞれ3種類ずつ、全6種類を遠方からでも手軽に注文することが可能となった。ここでは気になる全6種のラインナップをご紹介!

■セイボリーパイ人気NO.1の「ビーフミートパイ」
トマトベースの牛挽肉と玉ねぎがぎっしり詰まったボリューム満点の「ビーフミートパイ」(2800円)。トースターで温めるとパイ生地のサクサク感と牛肉の旨味が増し、食べ応えも抜群!
(アレルギー:小麦、卵、乳、牛肉)

■パイの中にはチキンと野菜がゴロゴロ!「チキンポットパイ」
大ぶりのチキンと人参、ブロッコリー、カリフラワーなどの野菜がたっぷり入ったホワイトクリームベースの「チキンポットパイ」(2300円)。栄養のバランスがとれたやさしい味わいのパイは、大人から子どもまで幅広く好まれる一品。
(アレルギー:小麦、卵、乳、鶏肉)

■食事のメインやおつまみにぴったりの「シェパーズパイ」
玉ねぎ、トマト、羊肉にクミンを効かせて炒めたものに、マッシュポテトをのせて包んだ「シェパーズパイ」(2500円)。塩胡椒で味付けしたシンプルな味わいは、食事のメインとしてもお酒のおつまみとしても楽しめる。
(アレルギー:小麦、卵、乳)

■自家製スパイスの香りとザクザク食感がたまらない「ダッチアップルパイ」
シナモン香る自家製スパイスとリンゴの自然な甘さが活きた「ダッチアップルパイ」(3300円)。クランブルのザクザク食感がクセになり、食べ応えも満点!常温で食べるのがおすすめ。
(アレルギー:小麦、卵、乳、りんご)

■サクサクパイとリンゴのやさしい甘さが絶妙!「アップルパイ」
リンゴ本来の甘さを生かした上品な味わいのフィリングをたっぷり詰め込んで焼き上げた「アップルパイ」(3300円)はスイーツパイ1番人気の商品。サクサクのパイとリンゴのやさしい甘さのハーモニーが絶妙。
(アレルギー:小麦、卵、乳、りんご)

■現地の味を再現!アメリカンな雰囲気漂う「チェリーパイ」
甘酸っぱいチェリーのシロップ煮を贅沢に使い、現地の味を再現したアメリカの定番メニュー「チェリーパイ」(3300円)。濃厚ながらも爽やかな味わいのチェリーと香ばしいパイの組み合わせはやみつきになるおいしさ。
(アレルギー:小麦、卵、乳)

オンラインショップのパイは、焼いた直後に急速冷凍し、クール便での発送となるので、風味や食感を損なわず店の味を自宅いながら楽しめる。また、21cmのホールサイズが、スタイリッシュなデザインのボックス入りで届くので、手土産やギフトとしても最適。さっそく取り寄せて、自宅での食事はもちろん、パーティーやお祝い事など日常のさまざまなシーンを豪華に彩ってみよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.