サイト内
ウェブ

サッカー日本代表の浅野拓磨選手がオーナー!高級食パン専門店が7/18(土)、三重にオープン

  • 2020年7月16日
  • Walkerplus

三重県出身のプロサッカー選手、浅野拓磨氏がオーナーを務める高級食パン専門店「朝のらしさ」が2020年7月18日(土)、三重県四日市市にオープンする。この店をプロデュースするのは、今話題のベーカリープロデューサー、岸本拓也氏。岸本氏らしい風変りな雰囲気と、浅野選手の想いが詰まった食パンに、注目が集まる。

■食べる時間に合わせた、こだわり素材の食パン
販売される食パンは「朝のらしさ」(800円)と「午後のらしさ」(980円)の2種。朝ごはんに食べたい「朝のらしさ」は、耳まで柔らかい、驚くほどのくちどけ食感を実現。「朝のライフスタイルがちょっと贅沢で豊かな時間になるように」との思いが込められた1品だ。午後のおやつにもぴったりな「午後のらしさ」の生地には、たっぷりのシャンパンレーズンが練りこまれている。果実の酸味と生地の甘味の相性は言うまでもない。そのほかパンに合わせて開発したオリジナルブレンドコーヒーやスプレッドも販売される。

同店のオープンについて浅野選手は「『故郷である三重県の方々へ何かを届けたい』という想いを形にする機会をいただけたことを、とても嬉しく感じています」とコメント。浅野選手の想い通り、地元の人々に愛される店の誕生となりそうだ。

■朝のらしさ / 2020年7月18日(土)オープン / 住所:三重県四日市市日永西3-5-33 / 電話:059-327-7127 / 時間:10:00~19:00 / 休み:不定休

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルスの影響で随時情報が変わる場合があります。ご利用の際はできるだけ電話などの事前予約や確認をおすすめします。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.