サイト内
ウェブ

暑い夏にピッタリ!栃木県那須塩原市で「ニジマス・イワナつかみどり体験」が開催中

  • 2020年8月14日
  • Walkerplus

栃木県那須塩原市の那須フィッシュランドで「ニジマス・イワナつかみどり体験」が9月20日(日)まで開催中。


栃木県那須エリア・那珂川沿いの豊かな大自然の中で釣りや食事などを満喫できる那須フィッシュランド。水しぶきを上げながら泳ぎまわる魚を素手で捕まえる「つかみどり体験」は夏を感じられる毎年大人気のイベントだ。プール型の水場を使った1組毎の貸し切り利用なので、小さな子供も安心して参加できる。


担当者は「深緑の中、素足で感じる水の冷たさがとても気持ちいいです。釣りたての新鮮な魚をその場で塩焼きやカラアゲに調理できる『手ぶらバーベキュー』は、面倒な準備や後片付け、予約も不要なのでとても人気があります。気軽にアウトドアを楽しみに来てください」と来場を呼びかける。

夏にピッタリの体験イベントにでかけてみよう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2021 KADOKAWA. All Rights Reserved.