サイト内
ウェブ

琵琶湖・湖岸緑地の魅力を再発見!滋賀県大津市で「夏のSUP体験会」が開催

  • 2020年7月29日
  • Walkerplus

滋賀県大津市にある衣川公園(衣川湖岸緑地)で8月4日(火)~20日(木)まで、「夏のSUP体験会」が開催される。


最大参加人数4名の少人数制で初心者でも安心して参加ができるSUP体験会。簡単なレクチャーの後、琵琶湖へ漕ぎだし湖岸緑地の魅力を発見できる。対象は、小学生から大人まで県内外を問わず参加可能。事前予約または当日先着順(予約優先)にて、各回とも定員に達し次第締め切りとなる。参加料金は1名につき、小・中学生:1,000円/一般(高校生以上):2,000円。


担当者は「衣川公園は、琵琶湖大橋から南下したところにある湖畔緑地公園で、豊かな自然の中でのびのびと走り回れる芝生広場があり、春は桜、秋はコスモスがとても綺麗です。そんな景色を眺めながらパドルを漕ぎ湖面を滑るように進むSUPは、ほかの乗り物にはない新鮮な感覚を味わえます。童心に返る夏休み、日本のマザーレイク・琵琶湖で特別な夏を一緒に過ごしませんか?」と参加を呼びかける。

SUPの上で立ったり、寝ころんだりさまざまな楽しみ方ができる「夏のSUP体験会」。今しか体験できない夏の思い出を作りに行こう。

※記事内の価格はすべて税込表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 KADOKAWA. All Rights Reserved.