サイト内
ウェブ

今日30日 お帰り時間の傘予報 日本海側は広く雪や雨 大雪や大雨の恐れも

  • 2023年11月30日
  • tenki.jp

今日30日 お帰り時間の傘予報 日本海側は広く雪や雨 大雪や大雨の恐れも

今日30日の夜も北海道や東北の日本海側は雪が降るでしょう。積雪や路面の凍結に注意。北陸から山陰も雨や雪が降りそうです。太平洋側は晴れる所が多い見込みです。

日本海側は雪や雨 大雪や大雨の恐れも

今日30日は冬型の気圧配置が続くでしょう。

今夜も北海道や東北の日本海側は雪が降り、ふぶく所がありそうです。大雪の恐れがあり、交通機関への影響に注意が必要です。北陸は雨が降り、降り方の強まる所もあるでしょう。大きめの雨具があると良さそうです。大雨となる恐れもあり、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に注意・警戒が必要です。近畿北部から山陰も雨が降り、夜も雨具が必要でしょう。山沿いを中心に雪の降る所もありそうです。積雪や路面の凍結にご注意ください。

北海道や東北の太平洋側はおおむね晴れるでしょう。関東甲信や東海も平野部では大体晴れる見込みです。山間部では雪や雨の降る所があるでしょう。近畿中部・南部、山陽、四国、九州も夜は晴れる所が多い見込みです。

沖縄は雲が多く、先島諸島を中心に雨が降るでしょう。雨具をお持ちください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp