サイト内
ウェブ

きかんしゃトーマスと人気ブランド「petit main」のコラボがかわいい!おしゃれデザインを取り入れて

  • 2024年3月3日
  • レタスクラブニュース
日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
トレンドファッションと子どもらしさの融合をかなえる、ナルミヤ・インターナショナルのキッズ服ブランド「petit main(プティマイン)」から、きかんしゃトーマスのコラボアイテムが登場!きかんしゃトーマスのモチーフを、プティマインらしい色使いやデザインに落とし込んだ、おしゃれママさんも納得の計8型の展開になっています!




「パンツ」は総柄とシンプル、あなたはどっちを選ぶ?

パンツは、タイプが異なる2型のラインナップ。ひとつ目の「総柄パンツ」(2090円)は、カラフルなきかんしゃトーマスがいっぱいで、遊び心満点の仕上がり♪裾に向かってやや細身になっているシルエットなので、どんなトップスと合わせてもカッコよくきまりそう。








「ポケット刺しゅうパンツ」(2860円)は、後ろポケットの刺しゅうがポイント!腰周りにゆとりのあるシルエットで、リラックスして着用できるのがうれしいですね。ブルー、薄ベージュ、グリーンと色ごとにバッグの印象がガラリと変わるので、好きな組み合わせを選んでみよう。










デザイン違いでそろえたくなる「長袖Tシャツ」

春に大活躍の長袖Tシャツは3型が登場。やさしい着心地の「ワッフル総柄長袖Tシャツ」(2090円)は、同生地・同デザインの総柄パンツとセットアップで楽しむのもおすすめ。






「ボーダー長袖Tシャツ」(2530円)は、太ピッチのボーダー柄にトーマスのアップリケをあしらったカジュアルな1枚。裾がレイヤード風になっているので、これ1枚でおしゃれなコーデが完成しちゃいます。








きかんしゃトーマスを、ポコポコとした風合いのサガラ刺しゅうで表現した「サガラアップリケ長袖Tシャツ」(2530円)。無地ベースの紺とトップグレーのほか、ボーダー柄のマルチもラインナップ。長袖Tシャツは何枚あっても困ることはありませんよね!色・デザイン違いでそろえて楽しんで。








「カーディガン」で花粉対策とおしゃれを両立

フロントや袖にキャラクターたちの刺しゅうをあしらい、サイドアングルもおしゃれな「刺しゅうカーディガン」(2530円)。花粉が付きにくく落ちやすい加工付きというから、おしゃれな羽織としてはもちろん花粉対策ができておすすめ。








グッズもトーマスでそろえよう

キャラクターたちのアップリケや刺しゅうが目を引く「リュック」(3960円)と「刺しゅうCAP」(2860円)などの小物も登場。この春は、小物までぬかりないきかんしゃトーマスのトータルコーデにトライしてみて!












商品の購入はナルミヤ オンライン公式サイトにて。色・サイズによって売り切れとなっている商品もあるので欲しい人はお早めに。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2024 Gullane (Thomas) Limited.
文=レタスクラブ編集部K

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved