サイト内
ウェブ

GWのレジャー運☆【火の星座編~牡羊座、獅子座、射手座】

  • 2017年4月18日
  • Life & Aging Report

西洋占星術で「GWのレジャー運」を占いました。今回は火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の運勢をご紹介します。早速チェックしてみましょう!

■気になるGWのレジャー運(牡羊座、獅子座、射手座)

牡羊座

GWのレジャー運は絶好調! 初めての体験をするとラッキーです。行ったことのない街へ出かけたり、やったことのないレジャーに挑戦したりしてみて。まとまった休暇が取れない人は、初めて入るレストランで食事をするとグッド。ワクワクして充実した時間を過ごせるでしょう。

獅子座

GWのレジャー運は快調。特にスポーツを楽しむとラッキーです。自然いっぱいの場所でカヌーや乗馬を体験するなど、アクティブに過ごしましょう。長期休暇が取れるなら、海外旅行もおすすめです。まとまった休暇が取れない人は、近所をジョギングしたり、サイクリングしたりするとグッド。

射手座

GWのレジャー運は好調。特にアウトドアレジャーにツキがありそう。友達や仲間と一緒にバーベキューやオートキャンプを楽しむとラッキー。まとまった休暇が取れない人は、お気に入りのお弁当やサンドイッチをテイクアウトして公園でランチを。手軽にピクニック気分を楽しめるでしょう。

いかがでしたか? GWにたっぷり時間がある人は、思い切りレジャーを楽しんでくださいね。たっぷり時間がなくても忙しい合間にさわやかな季節の風を感じてみましょう。ステキなGWをお過ごしください♪
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
・野外アルコール要注意!?紫外線からお肌を守る食べ物3つ
・春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
・相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
・恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.