サイト内
ウェブ

恋の上昇気流にのる!7月の恋愛運が好調な星座ベスト3

  • 2018年6月30日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が「西洋占星術で占う2018年7月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■7月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 双子座

勢いのある恋愛運。

新しい出会いが増えたり恋人との関係が一気に前進するなど、恋模様がスピーディーに展開しそう。積極的に動いて上昇気流に乗りましょう。

また、注目度がアップする時期なので、美しく華やかな外見を演出すると恋に効きそう。「ダイエットに励む」「自分に似合うメイクやファッションを研究する」など、魅力アップの努力を惜しまないで。

2位 射手座

恋愛運は活発。

特に、出会い運が盛り上がる時期なので、恋人募集中の人は活動の場を広げましょう。好みのタイプにこだわりすぎず、できるだけたくさんの人と交流するとグッド。

カップルは、風通しの良い交際ができそう。彼を楽しませる話題をチェックしておくと愛され運アップ。

3位 水瓶座

恋とレジャーを楽しめる好運期。

特に、アウトドアレジャーを楽しむと恋愛運アップ。意中の人やパートナーを誘って、ビーチやプール、スポーツ観戦などに出かけましょう。

花火大会、夏祭り、夏フェスなど、季節感のあるイベントに参加することもおすすめです。

■4位以下はこちら

4位 天秤座

恋人募集中の人は、男性がたくさん集まりそうな場所を積極的にのぞいてみて。

勉強会やセミナーなど、恋愛とは無縁のような場所にこそチャンスがありそう。

5位 牡羊座

密なコミュニケーションで恋愛運アップ。気になる人がいるなら、直接会って話す機会を増やしましょう。

カップルは、共通の趣味を楽しむとラッキー。

6位 獅子座

ハプニング的な出会いから恋が生まれそう。恋愛に慎重派の人も、警戒しすぎずに冒険してみてはどうでしょう。

仲間や友達など、身近な人間関係の中から良縁が見つかりそう。

7位 魚座

恋人募集中の人は、良縁に恵まれる兆し。一緒にいてホッとできる相手は恋人候補として有望です。

カップルは、親しき中にも礼儀あり。やさしい気づかいを忘れずに。

8位 牡牛座

信頼感から愛情が生まれる時期。恋人募集中の人は、食の好みや金銭感覚が合う相手を要チェック。

カップルは、腹を割って本音で話すと吉。

9位 蠍座

恋人募集中の人は、気になる相手と良い雰囲気になりそう。焦らずじっくり距離を縮めましょう。

道ならぬ恋に悩んでいる人は、泥沼にハマらないよう気を付けて。

10位 乙女座

盛り上がりに欠ける恋愛運。恋するワクワク感は少ないものの、冷静に恋の相手を見つめることができそう。

カップルは、結婚話を進めるのに良いタイミングです。

11位 蟹座

現実逃避で不毛な恋に走りがち。ロマンティックな恋を求めているのに、なかなか思い通りにいかない焦燥感が原因かも。

雰囲気に流されて後悔しないよう、気を引き締めましょう。

12位 山羊座

恋人募集中の人は、男性を見る目が厳しくなりがち。相手の細かい欠点が気になってイライラしそう。

カップルもパートナーへのダメ出しが多くなる暗示。寛大な気持ちで向き合いましょう。

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年7月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。

夏本番に向け、恋に弾みをつけたい人は参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2022 Life & Aging Report. All Rights Reserved.