サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】猿×レッドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から猿×レッドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】猿×レッドさんが運気を上げるコツ

理想と現実に折り合いをつけると運気が上昇します。ないものねだりはやめて、目の前にある幸せを大切にしましょう。無謀な夢を見るより、今できることに力を注ぐとよさそうです。実現可能な目標を一つずつかなえていけば、満足感と達成感を味わえるはずです。すばらしい結果にも恵まれますが、そのためには持久力が必要になります。苦労した分だけ、成長できる年なので、何ごとも最後までやりとげるようにしましょう。また、ギャンブラー的な思考はもたないほうが賢明。もし、どちらにするべきか迷ったら、リスクの少ないほうを選びましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

生花・樹木

緊張をほぐしてくれるでしょう。道端のたんぽぽなどにもヒーリング効果あり。

仕事で知り合った人

あなたをバックアップしてくれるかも。謙虚な気持ちでつき合ってみましょう。

午前10時

気力と体力のバランスがよくなる時刻です。もっている力を発揮できるでしょう。

やってはいけないことリスト

見えを張る

自分を大きく見せようとすると、あとでつらくなるかもしれません。ムリせず自然に。

「できません」を連発する

「できません」を「とりあえずやってみます」に変えれば底力がつくでしょう。

トイレで長居

トイレで時間をつぶしたり、メイクルームでムダ話をしたりするのは慎んで。

12月の運勢は?

よく考えてから口に出すことで運が開けます。失言がなくなり、まわりの人たちとなごやかな関係を築くことができるでしょう。コミュニケーションの途中で、何を言えば相手が喜ぶのかを想像してみてください。そこで頭に浮かんできた言葉が、相手を幸せにする言葉です。きちんと言葉にして伝えれば、心あたたまるひとときを分かち合えるかもしれません。美容面は上々。今月のあなたには品のある美しさが宿るので、周囲の視線を集める機会に恵まれるでしょう。肌の透明感や爪のツヤも増しそうです。基礎化粧品でのお手入れに加え、スペシャルケアをすれば、ますますきれいになれるでしょう。美容液は自分へのごほうびと位置づけて、ラグジュアリーなものを使ってみて。きれいになりたいと願えば願うほど、肌がこたえてくれそうです。

ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーナンバー:2
パワーフード:舌びらめのポワレ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.