サイト内
ウェブ

【ユニクロ】コスパ良し!履き心地抜群!人気のコラボソックスはコーデの差し色にも使える♡

  • 2023年11月27日
  • 暮らしニスタ

「自由に、自分らしく、美しく生きる女性を讃える」フランス生まれのランジェリーブランド「プリンセス タム・タム」×ユニクロより、新たなコレクションが11月10日に登場!店内の明るくポップな商品コーナーにテンション高くなりつつ私が購入したのは、ヒートテックソックス2足。ですが、これがとっても使えるんです!!!

色使いのセンスのよさはフランスならでは

「プリンセス タム・タム」×ユニクロの新たなコレクションが11月10日に登場しました。独創的なプリントと鮮やかな色合いのアイテムたちは発売と同時に大人気で、なかでもフランネルパンツは売り切れ続出なんだとか。

思わず足を止めてしまうカラフルな「プリンセス タム・タム」のコーナー。ラインナップにはヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)、フランネルパンツ、ショーツ、ヒートテックソックスがあります。

ソックスには「カラーブロック」と「ボーダー」の2タイプあり、それぞれ色はピンク、ブルー、ネイビーの3パターンから選べます。

どれも可愛くて迷う人が多いはず…もちろん私もあれこれ悩み、カラーブロックとボーダーを1足ずつ、どちらもネイビーをチョイス。まとめ買い2点で990円でした。

ヒートテック素材なので暖かくて心地いい♡

デザインに気をとられがちですが、厚みのあるしっかりとしたヒートテックの素材。

保温、吸湿発熱、消臭、抗菌防臭機能をもつので暖かさはもちろん、履き心地もとてもいいです!ユニクロのソックスのなかでは、生地の厚み、フィット感ともに「普通」仕様です。

「靴下チラ見せ」の差し色効果バツグン!

黒やグレーなどが多くなりがちなこの時期の服装ですが、足元にチラリとアクセントカラーを加えるとグンと華やかに、 気分も上がりますよね♡

「プリンセス タム・タム」の色の美しさは、ダークカラーのコーデに映えること間違いなし!革靴でもスニーカーでも、フォーマル、カジュアル問わず、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

写真・文/石野祐子

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.