サイト内
ウェブ

旅行や散策にぴったりハマる、斜め掛けブランドバッグ〈付録〉が爆売れ中!「自分じゃ買わない色がイイ!!」「今年一番シャレ見えの形!」

  • 2023年10月22日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『素敵なあの人』12月号(特別価格1400円)特別付録〈Utao: おしゃれ感も使い勝手も抜群!超軽量!斜めがけキルティングバッグ〉です。

さっそく開封

箱を開けると、そのままの状態で入っていました。

ストラップの付いたラウンド型のバッグ。サイズ(約):縦16×横32×マチ10センチ[最大]

ツヤのあるグリーンのひょうたん型キルティング素材で、フワッと柔らかな触り心地。折りたたまれていなかったため、シワがなくとっても綺麗な状態です。

マチは折られていたので広げてみるとこんな感じ。底板は入っていません。

ファスナー部分はゴールド。引手にはブランドロゴが刻印され高級感があります♡

内側も同じくグリーンで、素材はサラサラとした触り心地のポリエステル素材。内ポケットがひとつ付いています。

ラウンド型バッグと言えば大容量のイメージですが、気になる容量をチェックしてみましょう♪

「こんな小さなバッグに入るかな~?」と思いながらも、ちょっと欲張ってドリンクボトルと財布、スマホ、メイクポーチ、ハンカチタオル、鍵が入るかどうか試してみます(笑)!

鍵は内ポケットに入れ仕分けして、無事に全ての荷物を入れることができました~♪見た目以上の大容量、お見事です!

耐荷重は約3㎏なので、ある程度は詰め込んでも問題なさそうです。

ファスナーもしっかりと閉めることができました。

そして、驚くことに上から覗いてみるとこんなにコンパクト♡

ストラップは簡単に長さを調節できます。

長くするとこのように斜めがけできます。

バッグ自体が約100gと非常に軽量なので、短くして肩がけにしても軽々と持ち運べます♪その日の気分で使い分けてもよいですね。

今、大人気のラウンド型ショルダーバッグ。今回ご紹介したUtao:コラボのバッグは素材もディテールもこだわり抜かれたデザインでひと味違ったおしゃれ感ありです♡何より見た目からは想像の付かない使いやすさと軽さが嬉しい!!

写真・文/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.