サイト内
ウェブ

【ミスド福袋2023 全部見せ!】袋っていうか…今年も「箱」ドーーーン!!!ポケモンコラボでチュウ!!

  • 2023年1月2日
  • 暮らしニスタ

こんにちは!お得なもの好き、雑食系節約ライターの三木です。

2022年12月26日から、毎年おなじみ「ミスド福袋」の販売がSTART。

わたしが買った時にはすでに「2022年中に完売するんじゃ…?」と焦るくらいの売れ行きでしたが、店舗によってはまだ出会えるチャンスあり!?

無事手に入った福袋の中身をさっそく紹介していきます♪

30~40分並んでようやくゲット…!

ミスド福袋は毎年売り切れ店舗が続出するほど人気が高いので、今年は販売開始日の朝に買いに行きました。

「さすがに早く買えるだろ~」と思っていましたが、まさかの行列!!!

30~40分並んで、ようやく購入できました。ミスドの福袋人気、やっぱりなめてかかってはいけませんね。

2023年福袋は、2,400円・3,600円・5,900円の3種類。

欲張りなわたしは、いちばんお得な5,900円の福箱をゲットしてきました~!

無事ゲットした「福箱5,900円」。さっそく開封の儀を行います!

戦利品①乗っけから元とれ確定!「ドーナツ引換カード」

ミスド福袋と言えば、これ。

税込187円以下のドーナツと交換できる、「ドーナツ引換カード(50個分)」が主役です!

金額にすると、最大9,350円分。これだけでもう元とれ確定です!

有効期限は5月末までなので、50個分でもゆっくり引き換えできますね~。

戦利品②福箱5,900円限定「バスタオル」

個人的に欲しかったのが、こちらのポケモンバスタオル!ゆったり大きめだけど薄手なので、乾くのも早そうです。

キャラ系のバスタオルって、お店で買うと2,000円近くするんですよね。

子どもたちにねだられてもなかなか買えないので、毎年入れてほしいやつ…。

福袋特典のレギュラー化を希望します(笑)。

戦利品③2way「トートバッグ」

前回はエコバッグでしたが、2023年はピカチュウがどーーーんと書かれたトートバッグ。

ハンド、ショルダーどちらでもいけるので、使い勝手はよさそうです。

子どもの習い事用バッグにしようかな~。

戦利品④2ヶ月毎「カレンダー」

カレンダーは、前回とほぼ同じ!2022年のものと見比べてみましたが、違うのはデザインくらいです。

ミスドのカレンダーは日ごとの欄が大きくて個人的に気に入っているので、仕様が変わらないのはありがたい…!

戦利品⑤クーポンつき「スケジュールン」

福袋定番グッズの「スケジュールン」も、表紙を変えられる紙が2枚入ってます。

メモ帳もついていて使い勝手ばつぐん!

最後のページには、イートイン・テイクアウトで使える「800円以上で5%割引」のチケットがついていますよ~!!!

割引やドーナツ引換カードとの併用はできないけれど、5%引きってけっこうお得ですよね。

有効期限も長いので、ドーナツ引換カードがなくなった後、お得に買う手段としてとっておきます♪

戦利品⑥何枚あっても困らない「ハンドタオル」

おでかけの時には必ずもっていくハンドタオルは、何枚あっても重宝します。

ポケモン×ドーナツ柄なので、お子さん用にも◎

戦利品⑦ポケモンぎっしり「メモ帳」「クリアファイル」

小物グッズも、ポケモンだらけ!メモ帳とクリアファイルも、使うたび笑顔になれそうなくらいかわいいですよね~。

_______

ミスド福袋は「2022年中に完売するんじゃ…?」と焦るくらいの売れ行きでした!見つけたら即書いでお願いします!

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.