サイト内
ウェブ

昼活してますか?【KASPERSKY Tips 22】

  • 2016年8月22日
  • KASPERSKY

昼活してますか?【KASPERSKY Tips 22】

職場でのランチタイムはどの様に過ごしていますか?
同僚と美味しいものを食べてリフレッシュ、ネットで情報収集、または勉強など活用の仕方は様々ですよね。

その3つが同時に出来る昼活がKASPERSKY Over Lunch Seminarです。
団体・企業様の会議室にネットセキュリティ講座をランチと一緒にお届けします!

企業の情報漏えいやランサムウェアの拡大、標的型のサイバー犯罪が増加し、私たちの生活の中でインターネットセキュリティに関する知識と対策は必須となっています。
本セミナーでは、ネットショッピングやSNSの利用など女性にとって身近な切り口から、インターネットセキュリティの基礎知識や最新の話題について、昼食を取りながら気軽に学ぶことができます。

職場の仲間と一緒に充実した昼活をしてみませんか?
費用は無償です。開催日程、時間は個別にアレンジが可能です。

詳細・ご依頼はこちらから
http://www.kaspersky.co.jp/about/news/business/2016/bus26072016

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。