サイト内
ウェブ

「頼む! ウケてくれ!」Snow Man目黒蓮の“推し”が明らかに⁉️ レグザアンバサダー就任

  • 2024年6月20日
  • GetNavi web

Snow Man目黒蓮さんが、レグザの新ブランドアンバサダーに就任。6月20日(木)に行われた TVS REGZA 新商品&新ブランドアンバサダー発表会に登壇しました。

↑レグザの新ブランドアンバサダーに就任したSnow Man目黒蓮さん

 

【TVS REGZA発表会での目黒蓮さん(画像をタップすると閲覧できます)】

 

レグザ新CM出演で「漫画の世界のよう」

TVS REGZA株式会社 取締役副社長の笹川知之氏と目黒さん

 

日本国内だけではなく、海外でもアンバサダーを務めることになった目黒さんは「グローバルブランドアンバサダーに就任させていただきました、Snow Manの目黒蓮と申します。たくさんの方々に集まっていただけてうれしいです。たくさんお話できたらいいなと思います」と丁寧な自己紹介とともに、意気込みを見せます。

 

海外でも公開される今回の新CMは、アクション、SF、スポーツ、サスペンス、ミュージカル、ヒューマンという6つのシーンで構成されており、各シーンを目黒さんが熱演。目黒さんは「やっぱり演じるのって、自分の人生ではなかなか経験できないお仕事や役職を経験できるので、すごく楽しかったです」と振り返りました。

 

またサッカー経験者だという目黒さん。「大好きなサッカーをできたことも楽しかったです。自分がサッカーをやっていた時は、あんなシュート打つことはなかったので(笑)。何回も飛んで、こだわってやらせていただきました。漫画の世界のようでした」と、笑顔を見せました。

 

なお新CMは21日からデジタル配信、7月上旬からテレビ放送で解禁予定です。

 

「仲が良い友達がテレビに出ていたら、応援したくなりませんか?」

質問の回答を楽しそうに考える目黒さん

 

放送済のテレビ番組を、ネット動画のように好きなだけ見られるレグザの新機能「新ざんまいスマートアクセス」にちなんだ「休日はなに“ざんまい”?」という質問に対して、「睡眠ざんまい」と回答した目黒さん。

 

「いつもは夜寝る時、次の日はお仕事だからってアラームをかけます。でも本当は、自分が起きたいタイミングで起きるまで寝るのがすごく好き。休日は目覚ましをかけずに、いつまでも寝てもいいんだとうれしくて」と伝え、「本気出したら20時間くらい(寝られる)」と長く寝られることを明かします。また「普段は5時間ぐらい寝られたら……いい集中力を保ってお仕事できるかな」と明かし、司会者から「それだけ忙しいってことですよね」と心配されますが「いや、まったく!」と元気に即答しました。

 

「目黒さんの推し動画は?」という質問に対しては、目黒さんは「(Snow Manの)メンバーの出演している動画をチェックしています」と回答するも「皆さんとは見方が若干違うかもしれないです」と補足。「例えば、向井康二がバラエティー番組でトークしていたら、手を合わせて『頼む! ウケてくれ!』って」と実際にお祈りする様子を見せながら伝え、会場を沸かせます。

 

さらに「例えば、阿部(亮平)ちゃんがクイズ番組に出ていたら『いけいけ! 頑張れ!』って。もし間違えちゃった時は、自分も本当に悔しくなる。そんな見方をしています」と、メンバー愛を爆発。メンバー8人とはツアーなどで常に一緒にいることもあるといいつつ「それでもやっぱり、さらにメンバーのことを見たいって思いますね。仲が良い友達がテレビに出ていたら、見て応援したくなりませんか? そんな感覚です。推していきたいなと思います」と、目黒さんの推しがSnow Manであることが明かされたのでした。

 

今回発表された新製品であるタイムシフトマシン4K有機ELレグザ「X9900Nシリーズ」および、タイムシフトマシン4K Mini LED液晶レグザ「Z970Nシリーズ」7月12日(金)より発売となります。

 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING