会員登録して新料金メニューを利用、ポイントを楽しむ
中国電力株式会社(以下「中国電力」)は11月1日、同社のウェブサイト会員数および新料金メニュー加入件数が、100万を突破したと発表した。
中国電力のウェブサイト「ぐっとずっと。クラブ」では、ライフスタイルにあわせて4つの電気料金メニューを提供。会員登録をして料金メニューを選ぶと、電気料金やサイトの利用に応じてエネルギアポイントが自動的に貯まる。
「ぐっとずっと。クラブ」では11月1日の時点で会員数が約102万6000人、新料金メニュー加入件数が約124万9000口となった。
記念キャンペーンでは総額500万円相当の特典を用意
中国電力では「100万会員突破!キャンペーン」を来年3月31日まで5カ月間実施する。
キャンペーンではウェブサイト上で架空の「ぐっとずっと。アイランド」に招待するほか、1カ月分の電気料金が無料になる「家計応援イベント」やエネルギアポイントが当たる「電化応援イベント」など5つのイベントを実施し、特典は合計500万円相当。
中国電力ではこれからも顧客の期待に応えるべく、料金やサービスの向上に取り組んでいく方針だ。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
中国電力 リリース
http://www.energia.co.jp/assets/press/2019/p191101-1a.pdf