サイト内
ウェブ

電気・水道・ガスなど一括手続き「まるっとシリーズ」サービス開始

  • 2019年3月20日
  • エネクトニュース
2019年3月15日よりサービス開始
株式会社ラストワンマイルは、引っ越しに必要な電気・水道・ガス・インターネット回線の契約など、一括で引き受けて手続きを済ませるサービス「まるっとシリーズ」の提供を2019年3月15日より開始すると発表した。

初期費用・解約手数料0円
今回サービスを開始した「まるっとシリーズ」は、新電力サービス「まるっとでんき」と、通信回線「まるっとひかり」、ウォーターサーバーの貸与・宅配水サービス「まるっとウォーター」の総称だ。

新電力サービス「まるっとでんき」の特徴としては、初期費用・解約手数料0円で、料金単価が電気使用量によって変化しないので料金が分かりやすく、基本料金が従来より3%安く設定されているとのことだ。

また「まるっとシリーズ」の複数サービスと契約すると料金割り引きを受けることができ、スマートフォンアプリ「まるっとポータル」を使用することで、一元化された支払い明細をいつでも確認でき、契約プランの追加・変更などの手続きも簡単に行える。

ラストワンマイルでは今後、「まるっとシリーズ」としてガス・水道などを提供するサービスも追加予定で、「まるっとシリーズ」で新生活全てをそろえられるように事業を拡充していくとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ラストワンマイル プレスリリース
https://lomgrp.co.jp/

「まるっとでんき」サービスサイト
https://marutto.co.jp/denki/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。