サイト内
ウェブ

チョコレートブランド「Night Cacao」が新サービスをスタート

  • 2024年5月28日
  • 美容最新ニュース

夜にダークチョコレートを食べてリラックス
タイ産カカオ事業を展開する株式会社 Color Your Lifeは、夜に食べるチョコレートブランド「Night Cacao By KOKODii」(ナイトカカオ・バイ・ココディー)が、頭皮と髪のオンライン診断ができるサイト「Faview(ファビュー)」とサービス提携したことを発表した。

「Night Cacao」は、日本発で唯一のタイ産のカカオを使用したチョコレートブランド。リラックス効果が期待できるカカオ分70%のダークチョコレートにこだわった製品を展開する。ストレス下において、ポリフェノールやセロトニンが豊富に含まれているダークチョコレートを食べるとストレスが軽減する効果が期待できる。

株式会社ViewBEが運営する「Faview」は、女性向けのオンラインカウンセリングと画像解析サービスを提供している。相談しにくいヘアケアの悩みを専門家に無料で相談できる。化粧品の提案だけでなく、ライフスタイルの提案も行う。

「自分でできる自分に合うケア方法」を提案
今回、「Night Cacao」と「Faview」は、利用者のウェルビーイングにつながる取り組みを開始した。リラックスできる夜の時間をともに提供することで、髪の美しい女性をふやすことをめざしている。

「Faview」のLINEサービス内にあるオンラインカウンセリングでは、ダークチョコレート「Night Cacao」を夜に食べるという新しいライフスタイルを提案する。

「Night Cacao」と「Faview」には、ライフスタイルを提案するブランド・サービスという共通点がある。忙しい女性のセルフケアを見つける一助になりたいという想いが共通したことにより、提携の運びとなった。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.