サイト内
ウェブ

透け感ネイルがこれ1本で!爪を綺麗にみせる「ネイルカラープライマー」新発売

  • 2024年4月24日
  • 美容最新ニュース

弱爪補強も
株式会社シャンティは4月23日、同社が展開するトータルネイルブランド「Ducato」(デュカート)より、「ネイルカラープライマー」を新発売すると発表した。

「ネイルカラープライマー」は、ベースコート、ハードナー、速乾カラー、トップコートの4つの機能をひとつで備える4in1ネイル。塗るだけで爪を補強しながら綺麗にみせてくれる。

また、塗り重ねることで薄く弱くなった爪を補強し、割れや欠けから守ってくれる弱爪補強効果も有している。

発売予定日は2024年5月1日。税込み価格は990円で、全3色のカラーバリエーションである。

パンテノール、加水分解野菜タンパク、アルガンオイル、スクワランといった保湿成分も配合されており、塗るたびにちゅるんとしたツヤと、透け感のある仕上がりを楽しめるアイテムである。

指先を美しく
株式会社シャンティの新商品「ネイルカラープライマー」は、まるで色付きの化粧下地のような使いやすいカラーバリエーションが用意されている。

1度塗りで透け感、2度塗りで発色と、塗り重ねる回数で色の変化を楽しむことができ、爪の色を自分好みに補正して指先を美しく仕上げることができる。

カラーは、やわらかなナチュラルピンクの「さくらピンク」、ほんのりときらめく血色感が美しい「ポピーオレンジ」、そしてはかなげな透明感を楽しめる「ライラック」の3つ。

平筆が採用されているので、初心者でも塗りやすく綺麗に仕上がるのが特徴的である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.