サイト内
ウェブ

花粉症対策にオススメ!春のマスクスプレーをプレゼント セラストア

  • 2024年3月15日
  • 美容最新ニュース

「春のスプレー」でマスクの中を快適に
オリジナルのビタミンEオイル「セラリキッド」の販売や治療院を運営する株式会社セラでは、オンラインストア「セラストア」で『季節のセラリキッド 春の香り』の購入者に、「CERA 春のマスクスプレー」をプレゼントするキャンペーンを実施中である。

『季節のセラリキッド 春の香り』は、2月に発売した期間限定商品。花粉によるアレルギーに作用するブレンドになっている。鼻づまり・炎症・かゆみに効果的に働く、ラベンダー・ユーカリ・ローマンカモミールの精油(天然100%)をブレンドした。

持ち歩きにちょうど良いサイズのスプレー
キャンペーンでは、『季節のセラリキッド 春の香り』1本につき、お揃いの香りの「春のマスクスプレー」1本(5ml)をプレゼントする。スプレーには、ラベンダー・ユーカリ・ローマンカモミールをブレンドしている。

スプレーの使用方法は、ボトルをよく振り、マスクから15cmほど離してスプレーする。マスクを軽く振って乾かすようにしてからマスクを着用する。

天然の精油を使用しているので、香りは短時間で薄く感じるが、外出前やマスクを着脱する時に使用するのがオススメ。花粉症に対策として、オイルだけでなく、スプレーも効果的に利用できる。キャンペーン期間は、3月31日の午前中注文分までとなっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.