サイト内
ウェブ

体験型コスメショップに「Maison YAYM」が登場

  • 2024年2月27日
  • 美容最新ニュース

3月1日スタート!ハーブティーの試飲OK
ハーブ・アロマ等を活用した心と身体に優しいセルフケアを提案するブランド「Maison YAYM(メゾンアイム)」は、体験型コスメセレクトショップ「YOUITS by my GAKUYA」にて、ハーブティーとバスソルトの販売を開始することを発表した。

「YOUITS by my GAKUYA」は、名古屋市栄に2023年4月にオープンしたコスメ&セルフケアのセレクトショップ。あまり見かけない新しいコンセプトのブランドを取り上げている。ジェンダーレスコスメや、パートナーと一緒に使用できるシェアコスメも多数取り扱っている。

「Maison YAYM」は、オンラインストアでの取り扱いがメインとなっており、関東以外のリアル店舗に出店するのは初となる。店舗では、ハーブティーの試飲や、バスソルトの香りを体験できる。専門知識の豊富なスタッフが対応するので、安心してショッピングを楽しめる。

身体に優しいハーブ商品を提供
「Maison YAYM」は、古くから健康を支えてきたハーブを使用して、セルフケアをサポートするアイテムを販売している。ハーブティー・バスソルト・ハーバルバス等を取り扱う。

ハーブティーに使用するハーブは、選び抜かれ、厳しい検査を経たドライハーブのみ。着色料・香料・保存料などは不使用。ハーブ本来の優しい香りや味を楽しむことができる。

アロマは、バスソルトのイメージに合わせて、オリジナルでブレンドする。ディレクターが、実際に香りを試して選び抜いた、こだわりのピュアなアロマを使用している。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.