サイト内
ウェブ

加齢に伴うコラーゲンの減少と劣化に効果抜群な基礎化粧品シリーズ発売

  • 2023年10月3日
  • 美容最新ニュース

5種のコラーゲン
株式会社ニッピコラーゲン化粧品は10月2日、基礎化粧品「COLLESSENCE」(コレセンス)シリーズを発売開始したと発表した。

「COLLESSENCE」は同社が独自開発した5種のコラーゲンを配合しており、年齢を重ねるごとに深まるさまざまな肌悩みに対して「コラーゲンそのもの」でアプローチしてくれる。

「COLLESSENCE」は、「COLLAGEN(コラーゲン)」と「ESSENCE(エッセンス: 本質)」を融合したブランド名。

商品のひとつひとつが肌にていねいにはたらきかけ、ひとりひとりが輝ける日々の一助となるアイテムを展開していく。

コラーゲンバランスを整え
株式会社ニッピコラーゲン化粧品が2023年10月1日より販売している「COLLESSENCE」シリーズは、コラーゲンの量と質にアプローチすることで代謝バランスを整えてくれるアイテムである。

これにより、肌の中にある良好なコラーゲンを常に巡らせることが可能となり、皮膚の構造と機能を良好に保つことができる。

今後、2023年11月1日にはオイル状保湿液「コレセンス パウダーコラーゲン イン スクワラン」が発売予定であり、同社は今後も高品質なコラーゲンをもとにていねいな商品づくりをすすめ、高機能なコラーゲン化粧品や健康補助食品を届けていきたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ニッピコラーゲン化粧品公式ホームページ
https://www.nip-col.jp/

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.