サイト内
ウェブ

こんな加湿器を待ってました!お手入れしやすいAretiの加湿器

  • 2023年9月27日
  • 美容最新ニュース

タンクを丸洗いできるところがポイント
2023年9月15日、Areti株式会社は9月14日から加湿器の先行予約販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にてスタートしたことを発表した。

同社は、東京の日本橋で生まれたベンチャー美容ブランド。

同社が生み出すアイテムは、プロが求めるスペックや機能を備えるだけでなく、安全最優先の設計と直感的に操作できるデザインを備えている。品質管理から販売までを一貫管理することで、ユーザーの要望に大手メーカーでは実現できないスピード感で応えた商品づくりを実現している。

そんな同社が今回リリースするのは、手入れが簡単な小型加湿器だ。

効率的な加温と静音性を実現
加湿器は、これから迎えるシーズンにおいて、肌や髪を乾燥から守るために必須アイテムだとされている。

しかし、必須アイテムとは言え、加湿器はタンクやフィルターの手入れが複雑な構造になっている製品も多い。「加湿器病」という言葉があるように、手入れをしていない雑菌だらけの加湿器は、健康に影響を及ぼすことも。

そこで同社は、タンクを丸ごと洗えるスチーム式加湿器をリリースした。しかも、フィルターがないため、つけ置き洗いの必要もない。

水を沸騰させてスチームを出す構造になっているため、雑菌の繁殖を予防することができる。また、内蓋を採用することで、効率的な加温と静音性を実現した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Areti株式会社 プレスリリース
https://areti.jp/blogs/binotabi/h2338

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.