サイト内
ウェブ

アンファーがお風呂場でも使える「スカルプ電気ブラシ」を発売

  • 2023年9月26日
  • 美容最新ニュース

自身で使用感を試すことが可能
2023年9月15日、アンファー株式会社は自社が展開する「スカルプD ボーテ」から、「スカルプ電気ブラシ」を10月18日に発売することを発表した。

同商品は、発毛治療を受けられる「クレアージュ エイジングケアクリニック」の総院長浜中聡子医師が監修しており、「ヘアメディカルサロン銀座PREMIUM店」では9月15日から同商品を使ったメニューを受けることが可能で、「ヘアメディカルサロン銀座店」では、ユーザー自身が使用感を試すことができる。

入浴中やスキンケアタイムに使える
スカルプ電気ブラシは、頭皮はもちろん、顔や全身に使うことができるホームケアアイテムであり、EMSとラジオ波を切り替えて使用可能で、強さも2段階で調節できる。

このアイテムのEMSは、皮膚や筋肉の深部まで働きかける高周波を採用しているため、筋肉を電気刺激で強制的に動かし、頭筋や表情筋へのアプローチが可能だ。

また、体内の水分を摩擦して熱を生み出すラジオ波によって、温めながらリフトケアを行うこともできる。リフトケアによって、肌に弾力やハリを与え、明るい美肌へと導く。

国際規格の防水仕様になっており、入浴中やスキンケアタイムに使えるところも注目ポイントの1つだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アンファー株式会社 プレスリリース
https://www.angfa.jp/news/?p=7100

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.