サイト内
ウェブ

家トレにうれしい衝撃吸収、やわらか素材のケトルベル

  • 2022年12月5日
  • 美容最新ニュース

床に落としたときの衝撃も軽減
株式会社LEAGUEは、やわらか素材を採用したケトルベル「SUW FIT ソフトケトルベル」を2022年11月よりAmazonにて販売している。

同商品は内部をアイアンビーズで充填し、外側にやわらか素材であるポリ塩化ビニルを採用。

外部の衝撃を吸収し、身体や際にも衝撃を大幅に軽減する。

マンションなどの集合住宅では、落とした際の衝撃が心配でケトルベルを使いにくい人も多いが、この商品であれば床に落としてしまった時の衝撃も大幅緩和できる。

トレーニング器具として厳ついイメージがなく、インテリアと調和しリビングに自然と溶け込む美しいデザイン。

カラーはピンク、ブルーの2種展開、重さは2、4、6、8、10kgの5種類だ。

ダイエットをしたい女性に
ケトルベルを使った運動は、有酸素運動と無酸素運動を同時に行うことができ、全身を鍛えることが可能だ。

ワイドハンドルで握りやすく独自に設計され、ケトルベルを振り回す感覚によって退屈せずトレーニングを楽しむことができる。

筋肉を大きくするためのトレーニングではなく、身体全体をバランスよく鍛えることができるのがポイントで、ダイエットをしたい女性にもおすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※SUW FIT ソフトケトルベル 商品ページ
https://amzn.to/3On7kUc

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.